人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンセリング@代々木上原・音楽療法・心理療法 GIM

totoatsuko.exblog.jp ブログトップ

be creative

前の記事を書き終えで今一度思ったこと。

そう、自分に足りない物は、足りないものそのものを調達してくるだけが、自分の足りないところの穴埋めをする手段ではない、ということ。

蛋白質を補うために蛋白質を摂取しなければならないのではない。

わたし達はCreative being - 創造的な存在なのだから
無から何かを生み出すことだって
あるものを全く違う性質ものもに変容させることだって出来るのだ。

思い込みや偏見は一番の自分の可能性への足かせである。
自分のcreativety は、まず自分で「信じる」ことにより、自分をより自由に可能性により身をゆだねてチャレンジしたり、毎日を組み立てていくことが出来るのではないだろうか。
by totoatsuko | 2008-05-22 13:09 | Comments(0)
line

音楽療法士(GIM)のつれづれ


by totoatsuko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite