カウンセリング@代々木上原・音楽療法・心理療法 GIM

totoatsuko.exblog.jp ブログトップ

恩師の傘寿リサイタルに行きました

私が10代のときに5年間ほどピアノのレッスンを受けていた恩師のリサイタルに
私が4歳からついている恩師と一緒に毎年足を運んでいるのですが、
今年のプログラムを見てみたら傘寿リサイタルとかいてあり、時の流れを感じました。

オール ドビュッシー プログラム。

音の繊細さとダイナミックさ、素晴らしい演奏もさることながら、80歳でその体力、アーティストであり、パフォーマーであり続けられていることに、ただただ感服するのみです。

私が4歳の時から18歳までついていたピアノの先生は、私のピアノの側面のことしか主には知らないのだけど、
それでも、14年に渡って毎週毎週濃い時間を過ごした親以外の大人なんて他にいません。その後再会して、お互いの歩いてきた人生の話をする仲になった流れも、不思議。

改めて、素晴らしい音楽経験を積まれてきた恩師達に子供の頃から音楽を学ばせてもらったことに感謝します。




幼児のための音楽クラス Music Together @ 代々木上原 無料体験 受付中。詳細はコチラ 
マクロビおやつ付き。お問合せは letsmusicingATgmail.com (ATを@に置き換えてください)迄。


音楽とアートを使う 心理療法・カウンセリング Guided Imagery and Music (GIM) session についてはコチラ   

[PR]
by totoatsuko | 2017-04-22 16:39 | Comments(0)
line

音楽療法士(GIM)のつれづれ


by totoatsuko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite